応援ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し遅くなりましたが、11月20、21日に行なわれた第42回全日本空手道選手権大会に昭島道場から小林龍太選手、武田雅人選手の2名が出場しました。応援して頂いた皆様ありがとうございました。以下は両指導員のコメントです。

 

応援してくれてありがとうございました。

今回の大会では色々と学ぶことができました。

一本勝ちにこだわって戦いました。でも正直セコンドの声が全く聞こえなくなるくらい緊張してました。

いつもなら名前を呼ばれて試合場に立った時点で緊張が解けるのですが、今回はそうはならなかったです。小さい頃から試合を見てきた東京体育館の舞台に実際上がるとなって、ものすごい緊張感が出てきました。でもこの緊張感を味わえて良かったです。

今後は、ウェイト制に向けて武田君と頑張りますので応援宜しくお願いします。必ず二人で表彰台に乗り世界大会に出たいと思います。 押忍  小林龍太

 

今回は自分にとって最後の無差別全日本大会だったのでどうしても出場したかったのですが、体調不良のためドクターストップとなり欠場となりました。せっかく自分の試合を見にチケットを買って下さった皆様に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。このお詫びをするためにも来年6月の全日本ウェイト制大会で世界代表に入り、11月の世界大会に出場して再び東京体育館で戦う姿を皆さんにお見せしたいと思います。 武田雅人

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/548

コメントする

カテゴリ

2010年12月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ