下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は昭島道場初の試みとなる、寒稽古&登山の下見に高尾山に行って来ました。

寒稽古は本来、冬に滝や海の中で基本稽古などを行い、心を鍛える空手ならではの修行です。

 

近くに滝や海がなかったので今回は高尾山に登り、その頂上で稽古を行なうことにしました。

 

寒稽古&登山の目的は年の初めに寒稽古を行なうことで、自分の気を引き締め、みんなで1年間稽古を頑張って頂くために企画しました。

 

昨日は平日にも関わらず、かなりの登山客がいました。当日は日曜で、かなりの混雑が予想されるので、早朝まだあまり人のいない時間に行なう予定です。

 

少年部(小学1年生以上の予定)から壮年部まで是非参加して下さい。

 

申し込み書は現在作成中ですので今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/552

コメントする

カテゴリ

2010年12月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ