応援ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は茨城県武道館で関東大会が行われました。

昭島道場からは一般新人戦+75キロ級で錦郡寛選手が第三位に入賞しました。

錦郡選手以外の方も惜しい試合が多く、今後の意識次第で全員優勝するのも夢じゃないなと思いました。

そのためには意識を高く持ち、他の選手よりも積極的に稽古に取り組む必要があります。

昨日、関東大会に参加した数人の選手達はすでに顔つきが変わり、今日から気合を入れて頑張っています。

来年の関東大会では昨日参加した選手達が勝てるよう指導していきたいと思います。

最後になりましたが、昨日は遠い所多くの方々に応援に来て頂き、ありがとうございました。

今度の日曜日には府中総合体育館でビギナーズカップが行なわれます。昭島道場から11名の選手が出場しますので、応援宜しくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/555

コメントする

カテゴリ

2010年12月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ