水曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は龍太選手のウェイトトレーニングの日でした。約2時間半ほどしっかりと追い込みました。

まだ開始から2ヶ月経っていないのにすごい進歩です。

若さってすばらしい!笑

予想を遥かに上回る進歩の早さなので、最初に考えていたメニュー以上の内容でトレーニングしています。

あまり急激に進歩すると、どこかでケガに繋がる場合もあるので、慎重に鍛えていきたいと思います。

 

今このブログでは色々なブログネタやみなさんの疑問質問を大募集しています。

(応募は道場に置いてある専用の用紙から応募してください)

 

明日は第1回目の「Q&A」コーナーにしたいと思います。お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/575

コメントする

カテゴリ

2011年1月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ