クリスマス会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少年部クリスマス会でした。

手伝いに来てくれた龍太指導員、壮年部Tさん、高校生Cさん、中学生K君、Hさん、Cさん、ありがとうございました。

今年は去年お菓子が足りなくなった反省を踏まえてかなり多めに買いました(笑)

少し余りましたが、予想通りみんな沢山食べてくれました(笑)

Tさんがマジックをやってくれて子供達は大盛り上がり!次のゲームに行きたいのにみんなTさんに群がってました(笑)

マジックの後はみんなで「絵伝言ゲーム」を行ないました。

伝言ゲームを言葉でなく絵で行なうのですがこれも大盛り上がり!正解したチームの中から更に2名をジャンケンで選び、チキンやトンガリコーン、をプレゼントしました。

最後はみんなでプレゼント交換を行いました。

過去最高に盛り上がっていたので、来年も更に楽しいクリスマス会を企画したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/563

コメントする

カテゴリ

2010年12月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ