「Q&Aコーナー」

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、このブログのネタやQ&Aを募集したところ早速応募がありましたので

本日はそちらを紹介したいと思います。

 

Q「武田先生は、小学生の時、どんな子供でしたか?」 匿名希望さんより

 

A「ご質問ありがとうございます。武田です。

自分の小学生時代はとにかく元気な子供だったと思います。

春は野原を駆けずり回り、夏は虫を捕り、秋は川で泳ぎ、冬は雪まみれとなる、そんな子供でした。

中学生になってからはテレビゲームを良くやるようになったのですが、

小学生の頃は外で遊ぶのが大好きでした。

小学1年生の頃、友達と竹やぶで穴を掘り秘密基地を作っていたのですが、

熱中しすぎてかなり遅い時間になってしまい捜索願いを出されたこともありました(笑)

当時は携帯電話もない時代でしたのでお母さんも心配だったんでしょうね(笑)」

 

ということです。参考になったでしょうか?

武田指導員の話によると小学生の頃かくれんぼに熱中していた時期もあって、凝りすぎて誰にも見つからない場所に隠れてしまい、みんな帰ってしまったこともあるそうです(笑)

 

引き続き、昭島道場ブログではブログネタを募集しております。

今回の様に疑問・質問やネタなどがある方は

道場受付にある申込書にご記入の上、ご提出ください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/577

コメントする

カテゴリ

2011年1月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ