木曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は全日本大会の壮行会を行ないます。

明日のためにと、あまり見た事がないビールを夕方に差し入れてくれた、Tさん。

いつもありがとうございます。

 

本場広島から直送のカキも、本日無事に広島を飛び立ち、明日夕方には到着するようです(笑)

 

選手の様子ですが、今日までの稽古では予定通りな感じです。

大会までの残り約2週間で最高の動きができるように調整していきたいと思います。

 

今全国で、出場する128名が同じような気持ちで同じような事をしているんでしょうね。

精神的にきついと感じている人もいると思います。

 

大山総裁がよくおっしゃっていました。

「戦う事が、男のロマンだよ」と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/533

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ