過去最多

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週13日(土)に昭島道場無料体験会を行ないます。

時間等、詳しくは道場HPの掲示板をご覧下さい。

本日の時点で、すでに参加したいという人が多数いますのでみなさんお気軽にお越しください

 

 

最近、みなさんのやる気をとても感じます。(子供から壮年の人まで)

稽古中はもちろんですが、来週行なわれる全日本大会の応援に来てくれる人数も過去最高人数ですし、12月に行なわれる秋季関東大会の出場人数などは2年位前と比べると、4倍近くに増えて、これまた過去最高の出場人数です。

関東大会以上のレベルの大会はある程度の実績がないと出場できないので、みなさんがコツコツと努力してきた事が実を結んできたということだと思います。

 

もう来年を意識し始める時期になりました。

今年をやり切り、来年以降もこの調子で頑張っていきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/536

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ