試合クラス

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の試合クラスは中学女子のAさんが初参戦!!

 

不器用ではありますが、一生懸命ついてきてました。

 

自分が試合クラスや三軒茶屋道場の帯研に行き始めた頃のことを以思い出します。

 

初めて帯研に参加したのはオレンジ帯でした。当初、自分はものすごく弱く試合クラスや帯研でもかなり足を引っ張っていたと思います。

 

やられ方も尋常じゃありませんでした(笑)

 

でも空手が好きな気持ちは誰にも負けないと思っていたのでひたすら稽古を続けました。

 

まだ結果は出ていませんが全日本大会に出られるくらいにはなりました。

 

Aさんも最初はきつかったり、やられたりするかましれませんが挫けず稽古を続けて欲しいと

今日のAさんの頑張ってる姿を見て思いました。

 

皆さんも是非試合クラスに参加して強くなりましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/39

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ