選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ニュースで都議選や解散総選挙の話題が多くなりました。

私的な政党への考え等はここでは書きませんが、選挙権のあるみなさん、投票へは行きましょう。

 

若い頃(今でも若いですが・・・)「誰に入れても同じだ」「自分が投票してもしなくても変わらない」

などと考えていた事も正直ありました。

しかしある人に「投票に行かないなら、世の中(政治)に対して不平不満を口にしてはダメだ。投票をした上で言いなさい」と言われ、なるほどと思い、そこから選挙の時は必ず投票に行くようになりました。

 

間もなく行われる2つの大事な選挙にも、ぜひ行こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/40

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ