Tシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日稽古終了後の生ビールを楽しみに自分を追い込んでるKさん(緑帯)から聞いた話です。

 

近所の居酒屋を知り尽くしているKさん。

その日は珍しくビールではなく、某ファーストフード店で冷たいシェイクを飲もうと考えました。

お店で商品を受け取り、共に汗を流す仲間のNさん(茶帯)と中年二人(失礼しました)でシェイクをチューチュー吸っていたそうです。

するとレジの方でなにやら男性が「おまえ、お釣りの渡し方がなってないんだよ!」などどイチャモンをつけ始めました。

しばらくは静観していた二人でしたが、そのイチャモン男のしつこい絡みのせいで、行列もできて店員さんも困りはてていました。

そんな様子を見ていたNさんがスクッと立ち上がり男の元へ。

「行列もできてるし、店員さんも謝ってるんだからその辺で終わりにしなよ。」

すると男は引き下がったそうです。

う~ん、さすがNさん、渋いです。

 

しかし、しばらくするとまたまた絡み始める男。

それをまたまた阻止するNさん。

 

Nさんの活躍でトラブルは収束し、男が引き上げた後、店員が御礼を言いに二人の席に向かって来ました。

 

店員から見たNさんの後ろ姿・・・そのTシャツの背中には・・・

 

     「最強」

 

と書かれていました。しかもレインボーカラー(笑)

 

極真Tシャツは「一撃」や「最強」さらには「地上最強」(笑)などのTシャツがあります。

 

実際に注意してる場面を後ろから見てたらかなりおもしろい絵になっていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/35

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ