夏の日の2009

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月も残りわずかですね。子供たちは夏休みに入って毎日楽しい生活を送っているでしょうか?夏場は道場でも色々なイベントが目白押しです。

 

先週の土、日は千葉県の九十九里にて支部の夏合宿が行われました。普段教わらない先生からの指導、他道場生とのスパーリングなど、とてもいい経験になったと思います。また今回の合宿では田無道場責任者の佐野先生('09 ウェイト制大会重量級3位)によるあの有名な!!「佐野蹴り」講座が行われました。手を床につけての跳び上段廻し蹴り・・・合宿に参加した方は是非練習してスパーリングで使って欲しいと思います。皆さん頭上に注意してください(笑)

 

8月に入ると、くじら祭り演武会、国際大会、世界ウェイト制大会、横田基地演武会、夏祭りパーティ・・・とイベントが続きます。

国際大会、世界ウェイト制大会は各クラス日本、世界のトップ選手が出場するのでまさに「見るのも稽古」です。是非会場に応援に行って、たくさんの試合を見て刺激を受けてきて欲しいと思います。

 

たくさんイベントが続きますが、是非1つでも多く参加して頂いて、皆で盛り上げていきましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/58

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ