懐かしい顔

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、懐かしい人が道場に顔を出してくれます。

先日は少年部から10年ほど空手をやっていたK君が久しぶりに顔を出してくれました。

自分の中ではいつまでも子供のイメージでしたが、なんと!車で来たとのこと。

かなりビックリしました。再入会もするそうなので、とても楽しみです。

そして今日は香港に引っ越してしまったK君一家が一時帰国したとの事で、道場で練習していきました。極真ではないそうですが、香港でも空手は続けているとの事で動きはとてもよかったです。

昨日の夜、K君とK君の母、妹が道場に来てくれて、本日から来週前半まで稽古に参加していくそうです。 

約2年振りにみなさんとお会いしましたが、やはり子供の成長は早いものでK君と妹はかなり大きくなった印象でした。ちなみに大人は変わらないもんですね。お母さんは2年前と変わりない感じでした。

来週にはまた香港に戻るらしいですが、中学生になる頃に日本に帰る予定もあるそうなので、戻ってきたらまた一緒に稽古ができればいいなと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/67

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ