支部内交流試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は支部内交流試合でした。

出場された選手の方、応援の方、手伝いや審判で入ってくれた方、ご父兄の皆様、お疲れ様でした。

昭島道場からは34人の選手が出場し、優勝者5名、準優勝者5名、三位4名とかなりの好成績でした。

今回は今までずっと勝てなかった少年部のR君やY君、S君がかなりいい戦いをしていてとても感動しました。

R君やY君、S君もそうですが、諦めずに負けても負けても黙々と稽古し続けてきた子が試合に勝てるようになり本当に嬉しかったです。

大人の人でも壮年部のKさんは3年間試合に勝てず、でもずっと稽古を続けてきました。

昨日は初勝利と同時に初優勝も達成しました。

今回試合に負けてしまった人も諦めずに頑張りつづけた欲しいと思います。

昨日の試合のおかげで自分もものすごく元気をもらいました。

数ヵ月後に自分の試合もあるので昨日の皆さんの戦いをガソリンに変えて自分も頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/155

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ