今週の水曜一般クラス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の稽古も壮年の方をメインに17人集まり、とても盛り上がっていい雰囲気でした。

白帯の方や審査を受ける方は移動、型の練習、他の方はミットで突きから蹴りのコンビネーションの練習をしました。

支部内に出場した方もさっそく稽古にきて頑張っていました。試合に勝った負けたで一喜一憂するのではなく、試合で学んだこと(良かったこと・悪かったことなど)を稽古に生かして次につなげて欲しいと思います。試合の後は強くなるチャンスです!

来週は恒例の月一会です。今日より更に人数は増えるでしょうか(笑)稽古でビシっとするとこはビシッとして、その後皆で空手の話をつまみに美味しいお酒を飲みましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/157

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ