少年審査会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は少年審査会でした。試合と同じく普段の稽古の成果を試すいい機会だと思います。

6級審査を受審したS君普段は集中力がないこともあるS君ですが今日の審査ではもの凄い

集中力を発揮していました。他のどの帯よりも大きな気合、力強さどれをとっても一番だったと思います。

 

試合もそうですが、試合や審査で出来なかった事や新しく発見したことを普段の稽古に持ち帰り

たくさん稽古して欲しいと思います。

 

話しが戻りますが、審査が始まる前に別のS君、D君、T君が皆を集めて基本稽古を行っていました。

そういう毎日の積み重ねがとても大事だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/159

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ