入門②

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに空手を始めるべく、昭島道場に電話をし、見学をする旨を伝えました。自分が電話を

したのは月曜日だったため試合クラスなので出来たら違う日に来て下さいと言われました。しかし自分は思い立ったらいてもたってもいられないので「どうしても今日見学したいんで見学させて下さい」とお願いしたのを覚えています。そして晴れて昭島道場に見学に行きました。見学している時は皆さんもそう思った方もたくさんいらっしゃると思いますが、「凄い痛そうだなぁ 自分に出来るかなぁ」という気持ちでいっぱいでした。その反面「絶対一生続けよう、やるからには全日本チャンピオンに絶対なってやると思いました。そしてその場で入会しようと思い次の日さっそく入会しに行きました。見学に行ったときに真銅先生と話した話で自分が読んだ記事に載っていた野地竜太先輩が元同じ支部で最近総本部に移籍されたと聞きもう少し早く入っていればよかった...と思ったのを覚えています。

次回「白帯」編に続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/251

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ