努力②

| コメント(0) | トラックバック(0)

次の試合も決まり気合の入った自分は先輩達と道場で強化合宿を行う事になりました。

合宿は2泊3日で行われ食事も自分たちで作るというものでした。

記憶が定かではないのですが確か朝はランニングやダッシュ、昼がミット(打ち込み、息上げ)スパーリング、夜は一般稽古と自主トレの1日3回の稽古でした。

正直まだ未熟だった自分にとってこの合宿はかなり地獄でした(笑)

今思うと当たり前のことですが全日本選手と同じ稽古を行っているんだから地獄なはずです。

当時は自分なりに頑張っていたつもりですが相当ぐだぐだでした(笑)

ですがあの合宿に出たことで相当自分の中で自信がつきました。

1回ものすごい大変な思いをするとちょっとやそっとのきついことはあまり大変に思わなくなってくると思います。

そういう意味であの合宿を経験できて本当に良かったです。

今はもっときつい稽古や合宿を経験しています。今の自分があの時の合宿に参加したらどうなんだろうと思うことがあります。

道場で合宿をやりたいなぁと思う方は是非自分まで(笑)

 

ピンチ編に続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/269

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ