全日本見どころ情報 4

| コメント(0) | トラックバック(0)

Cブロックです。

ここにはせたひがから、近藤選手と、昭島代表武田選手が登場します。

最初に登場するのは、巨漢近藤選手です。

支部発足前から選手として、長年にわたり三茶を盛り上げている一人です。

肉体的にも年齢的にもかなり厳しい位置まで来ているような気もしますが、歴代の三茶出身選手の誰よりも長く頑張り続けています。

自分自身のために戦っているのでしょうが、近藤選手からは支部のため、三茶のため、自分が盛り上げるんだ!というような気持ちで戦い続けているような気がします。(勝手な想像ですが)

今回出場のせたひが選手の中でも、まさに選手会長です。

 

Cブロック前半は他にも強豪のベテラン木立選手がいます。

身長169cmと、大柄ではない体ですが魂の組手で戦う選手です。

また、注目選手としては先日の城西カップで三茶の稲岡選手と決勝戦を戦い、見事優勝した、若手の竹岡選手もいます。

まだ19歳の若さながら数多くの強豪を退けています。

特に延長戦や苦しい場面でも絶対に引かない気持ちはとても素晴らしいと思います。

試合開始から終了まで「勝つぞ!」という気持ちが1秒たりとも切れない感じです。

 

そしてCブロック後半にはついに、我らが武田選手が登場!!!!

 

次回へつづく・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/270

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ