ピンチ①

| コメント(0) | トラックバック(0)

辛い合宿を終えてオレンジ帯だった自分はついに二回目の試合に参加しました。二回目に出場した試合は新人戦で手のサポーターがない初めての素手での試合でした。

一回戦目は内容は覚えてないのですがただ力いっぱい突きを出していた記憶があります。思いっきり打っていたらいつのまにか勝っていた感じでした。

まれて初めての勝利でした。でもこの後どん底まで落ちることになります(笑)

二回戦目は試合開始直後から相手選手の怒涛のラッシュをくらい場外に出されてしまいます。

その後もものすごい突きの連打をもらい、途中でびびってしまい後ろを向いてしまいます。

人生初の勝利とともに人生初の技ありを取られました(苦笑)

しかしこの敗戦が次の試合に活きる事になるとはこの時は思いませんでした。

 

全中部大会編に続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/271

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ