全中部大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

入門から約9ヵ月後、全中部大会に出場することになりました。全中部大会は今で言うアルプス杯の事で、出場する前に先生から今回みっともない試合したらもう地方大会には出さないからと言われていたのでいつも以上に緊張したのを今でも覚えています。

自分が出場したのは一般初級の部で今で言う新人戦のような試合で手だけサポーター無しの試合でした。

試合内容はあまり覚えてないのですが、確か4回試合したと思うのですが1回戦~準決勝まで全部一回ずつ反則をしてしまったのを覚えています。

確か3回顔面殴打で1回金的蹴りで反則だったと思います。

今考えると本当に最低です。当時対戦して頂いた選手の方本当に失礼しました。

試合の結果は3位で初めての入賞でとても嬉しかったです。

厳しい合宿や稽古、いろんな先輩方に怒られながら稽古したことが本当に良かったと思った瞬間でした。

 

中級編に続く

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/278

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ