全日本大会テレビ放映

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は西東京大会ビギナーズカップです。

昭島からは12名の選手が出場。ぜひとも頑張ってもらいたいと思います。

 

そして日曜深夜1時からフジテレビで、テイシェイラ選手が出場するKー1グランプリの直前情報が放映され、続いて1時30分から先週武田選手が出場した、全日本大会の模様が放映されます。

特に全日本大会はかなり勉強になりますので録画して何度も見ましょう!

 

本日発売の極真専門誌「ワールド空手」もそうですが、色々な情報を得て自分の稽古に生かすのが上達のポイントです。

また、雑誌やビデオは10年後とかに見返すとまた、おもしろいです。

先日、古いワールド空手に自分が演武をやった記事が出ているのを武田初段が発見。

そこに写っていた人達を懐かしく思ったり、そんな事もあったなぁなんて考えました。

さらに同じワールド空手には、元世界大会代表選手が黄色帯で出ていたりして、時代の流れを感じました。

 

でも自分は老けていませんでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/292

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ