2010年

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます

今年も昭島道場をより良い道場にすべく頑張っていきますのでよろしくお願いします

さて、年が明けて2010年になったのですが皆さん空手での(空手以外もそうですが)2010年の

目標は決まっているでしょうか?自分は決まっています(公表はしませんが・・・)

せっかく年が明けて新たなスタートを切ろうと思っても目標設定がしっかりしていないとなかなかレベルアップしづらいと思います

目標を決めている人でも何となく「〇〇大会で勝つぞ」みたいな目標の人が多いと思います

この目標自体は悪いことではないのですが、そのために必要なことも同時に考え実行していくと

良いと思います

自分の場合目標を達成するための細かな稽古設定が昨年はかなり抜けていた気がします

1.まず2010年の目票を決める(一つじゃなくてもいいのでなるべく具体的に)

2.その目標を達成するには何が自分に必要か具体的に考える

3.2で考えた自分に必要な稽古を毎日ちゃんと実行する

この三つがものすごく大事なように感じました(特に自分には)

皆さんも是非この1.2.3を実行してみてください

そうすれば来年の今ごろにはものすごくレベルアップしているはずです!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/313

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ