毎週火曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあまり知られていない、支部の事について、少し書いてみます。

 

毎週火曜日は城西世田谷東支部の本部道場である、三軒茶屋道場にて職員会議が行われています。

三茶、狛江、田無、東大和、昭島の支部内全道場の責任者が集まり、報告や支部の運営方針について、細かく話し合っています。

うちの支部は田口支部長が方向性を示し、各道場が工夫をしながら運営されていて、自分が言うのも変ですが、とても良い支部だと思います(笑)

各道場でカラーはそれぞれ違うのですが、田口支部長の下で一致団結している感じです。

自分は支部設立以前からいますが、この雰囲気と運営方針は支部設立時から変わりません。

今後もこの基本方針は変わらないでしょう。

 

昭島道場も、純粋に極真の道を歩んで行く仲間達の集まる場として、いい道場にしていきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/324

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ