昔の話(大食いな人)

| コメント(0) | トラックバック(0)

下の大食いの話を読んで、おもしろい話を思い出したので紹介します。

あるパスタのお店に行った時の事です。

メニューは全てサイズが選べるようになっていました。

そこである人が店員さんに聞きました。

ある人 「このMサイズって、どれぐらいの量ですか?」

店員 「Mサイズですと2~3人前ですので、お一人では厳しいかと思います。」

ある人 「ふ~ん・・・」

     「じゃあ、Lで」

店員「えっ、、、Lでよろしいんですか??」

当然ながらその人は、そのLサイズのパスタをぺロリと食べて、さらに食後にパフェも頼み、パフェを食べた後に

「うまいなぁこのパフェ。もう1個ちょうだい」

と、おかわりまでしていました。

当然最初の店員さんは、「こんなに食べる人が世の中にいるんだ」という顔をして、びっくりしていました。

 

ちなみにこの「ある人」とは・・・

 

田口支部長です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/326

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ