春の匂い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週あたりから昼間はだいぶ暖かくなり、春らしい匂いがしてきました。

寒いのは自分も苦手でなかなか活動的にはなれない部分もあるのですが

今週の暖かさは稽古をするにも何をするにも最適です!!

普段寒いときにはやりずらいランニングなど外でのトレーニングを今のうちに始めましょう。

一度習慣になってしまえば寒い時期になっても続けてやるはずです。

最初の一歩がなかなか踏み出せないのですがこの気温ならとても始めやすいですね。

暖かくなってきたせいもあり最近前にも増して食欲が増えてきました。

今は85キロくらいなのですがこの勢いで100キロ越えを果たしたいと思います。

先日ある大食いが得意な先輩とお話をしたのですがその先輩は以前ブログにも書いたのですが

カツ丼三人前、ビッグマック13個など数々の伝説を残してきました。

ですが先日のお話で新たな伝説が生まれました...それはなんと!!

回転寿司100皿です。

まぁ その先輩の場合季節はまったく関係ありませんが(笑)

挑戦してみたいのですが...さすがに無理なので40皿目指して頑張ります!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/340

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ