道場の仲間

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、ある会合がありまして、道場関係者の方々、約20名ほどで会食しました。

10年以上の付き合いの方もたくさんいて、中には20年以上の付き合いの方もいました。

普段みんなで集まるというのはなかなか難しいのですが、懐かしい顔を見る事もできて、とても充実した、楽しい時間でした。

 

親子で道場に来ている方に、お孫さんができたのですが、そのお孫さんが道場に入門してくれたら、

「親子3代で昭島道場に入門」となる事や、武田君が一から生徒を育てて全日本選手まで育てたら、自分にとっては孫弟子の活躍になる話など、昔では考えなかった夢のある話も出てきました。

 

解散した後に改めて、歴史を積み重ねてきた事や、仲間の大切さ、ありがたさなどをしみじみと感じ、この道場の仲間とこれからも生涯空手を続けていけたら幸せだなぁと思いました。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

今後とも昭島道場をよろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/348

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ