一枚の貼り紙

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のブログ 「大変な思い」 に書いてあった、道場の貼り紙。

確かにそんな事を書いた紙が貼ってあったなぁと懐かしく思いました。

細かい文章に間違いはあると思いますが、こんな感じだったと思います。

 

「選手でやろうと思っている人へ」

 

~だから、できない。

ではなく

~だけど、やりました。

こんな人が強くなります。

 

今日はちょっと急用が・・・

ちょっと足を痛めたので・・・

最近忙しくて・・・

できない言い訳はいくらでもあります。

 

全日本大会で活躍しているような選手は急用がないのでしょうか?

どこも痛めていないのでしょうか?

毎日ヒマなのでしょうか?

 

そんな事はありません。

 

~だから、できない。

ではなく

~だけども、やりました。

 

手書きで書かれた、こんな感じの文章が、道場の着替えを入れる棚の横に貼ってありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/351

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ