うれしい話

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、入会されたOさん。

全国各地に転勤していた頃があり、色々な道場、ジムに行っていたそうです。

総合格闘技やキックボクシングなど、ジャンルにこだわらずに様々な格闘技にチャレンジしてきたそうです。

そして、最近また何か始めたくなり、多摩地区の色々な道場、ジムをサイトなどで調べ上げ、気になったところには全て直接足を運び、見学して回ったそうです。

ここまで書くと、何が言いたいか、おわかりだとは思いますが・・・(笑)

 

そうです。

Oさんが出した結論は、「昭島道場」でした。

Oさんは見学後、説明を聞くと、「すぐに入会します」と言い、翌日には手続きを済ませ、軽くですが、稽古をしていきました。

 

自慢話じゃないんです。あまりにうれしかったので・・(笑)

道場としては、こんなにうれしいことはありません。色々と比べた上で選ばれるのはとても光栄な事です。

本日も生き生きと練習していきました。

少しでも空手の良さがわかり、「空手をやっていて良かったなぁ」と思えるよう、指導していきたいと思います。

 

ブログで普段あまり宣伝っぽい事は書きませんが、現在、新規入会の方が増えてきています。

空手をやってみたいなぁと、興味をお持ちの方は白帯仲間が多数いるこの時期に入会されると、同期の仲間もいて、楽しいと思います。 

ぜひどうぞ。

お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/358

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ