大阪へ向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年6月に大阪で行われている「全日本ウェイト制大会」

会場は今ちょうど大相撲が行われている、大阪府立体育館です。

その申込書が届きました。

今年は「壮年全日本大会」「女子全日本大会」「型全日本大会」も同時開催になりました。

ウェイト制だけでも、龍太君の一般全日本デビュー戦、西東京優勝武田君の重量級出場など、かなり見ごたえのある試合と思っていましたが、壮年の大会まであると、これはまた楽しみです。

まだ、正式に誰が出場するかは決まっていませんが、数名は出場する予定です。

昨年は少年部の子や、ご父兄の方など、わざわざ大阪まで応援に来てくれました。

昨年の成績は残念ながらイマイチでしたが、今年はなかなか期待がもてると感じています。

ひとりでも多くの方に生で大会を観戦してもらいたいので、今から予定を空けて、みんなで応援に行きましょう!

 

大阪は夜の飲み会も楽しいですよ(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/363

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ