本日少年部の稽古で

| コメント(0) | トラックバック(0)

入門から数年経つR君。

帯もなかなか上がらず、進歩が早い方とは言えない子でした。

しかし!!

ここ数日、まるで別人のように生まれ変わりました。今まで見たことがないくらいピシッとした稽古態度。

なにか心境の変化でもあったのかと思い、尋ねてみましたが、「特にない」との事でした。

この時期、子供は学年がひとつ上がるので、急に上級生としての自覚に目覚める事が、よくあります。そうなのかな?とも思いましたが、そうでもないようです。

以前にも書きましたが、まさに「やる気スイッチ」が入ったようです。

一瞬だけスイッチが入る事はよくある事ですが、R君の場合は完全に目覚めたようでした。

元々体が大きいR君なだけに、今後このまま今の状態で稽古を続ければ、間違いなくすごい事になるでしょう。

楽しみが増えました。

 

最近また道場、空手ネタが多くなってきました。(当たり前ですが)

そろそろ違う話題に変えましょうかね。

ホントはたまには政治ネタやニュースネタなども書きたいと思っているんです。

 

でも失言しそうなので・・・

やめておきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/366

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ