新生活

| コメント(0) | トラックバック(0)

三月が今日で終わり、明日から四月が始まります。

自分の中では1年の終わりは年末ですが、学生の方は三月末が一年の終わりという方も多いのではないでしょうか?

一年を振り返ってみてどうでしたか?

楽しい生活が遅れたでしょうか?

また明日からは新しい生活が始まります。

学生の方はクラス替え等があり、中の良い友達と一緒になったりならなかったり、色々な出会いと別れを繰り返す季節だと思います。

自分も学生時代は毎年この季節はどきどきしてました(笑)

実際別れは辛いですし、卒業された方などは寂しい気持ちのほうが強いと思いますが、

逆にあらたな出会いの季節でもあります

特に就職される方は今まで出会ったことのないジャンルの人やものすごく年上の方の話しを聞く機会が増えてくると思います。

今までの友好関係の大事にしつつ新たな輪を広げて新生活頑張ってください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/367

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ