気温の変化

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は昼間が暑く夜は寒いとかずっと寒かったり変な天候が続いています。

こういう時期は風邪を引いたり体調を崩しやすいので気を付けましょう。

体調管理と言えば今はそこまで暑くはないですが、もうそろそろ暑い季節が始まります。

今の時期からしっかりとした水分補給を心がけましょう。

若い人は特に怠りがちなのですが、強くなるためには稽古はもちろんですが、水分補給やしっかりとした食事など体調管理に気をつけるのはものすごく大事です。

なるべく常にベストな状態で稽古したほうが強くなれるので皆さんも食事のバランスや体調管理には気を付けましょう。

ちなみに自分は食事に関してはカップラーメンを食べないというのだけはは意識しています(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/369

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ