帰ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月3日、4日と狛江道場にて選手合宿を行いました。昭島道場からは武田初段、阿相2級、小島6級錦郡8級の4名が参加しました。

朝はフィジカルでかなりの急勾配な坂を走りました。みんなヘロヘロになりながらも頑張って走ってました。

特に小島さんは去年も参加したのですが、初日は久々の稽古ということもあってきつそうでしたが、2日目の朝は必死の形相で10本完走しました。

去年は2日目はほとんど走れない状態でしたが、今年は見事完走し一年間の成長を感じられました。

阿相さんも足を痛めた状態で坂道にチャレンジし、持ち前のガッツで乗り切りました。

錦郡君も初の合宿参加ながら頑張って走ってました。特に前半は一番早いんじゃないかと思うくらい早かったです。

2日目の午後の稽古は道場稽古で、スパーリングを約1時間半、ミットを1時間、補強を30分の計3時間やりこみました。

やはり合宿のように短期間で集中して稽古できるのはいい事だなと思いました。

空手のことだけ考えられるのでより強くなれます。昭島道場でもいつか企画してやりたいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/371

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ