木村コーチ急逝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年からジャイアンツのコーチに就任したばかりの木村拓也コーチが急逝されました。

自分は野球は詳しくないのですが、木村コーチはドラフト外からプロ野球の世界に入り、広島、ジャイアンツと移籍し、現役を引退後、ジャイアンツのコーチに就任したそうです。

そして、ピッチャー以外の全てのポジションをこなせる選手だったそうです。

ドラフト外から入団し、最後はジャイアンツのコーチにまでなったというのは、すごい事だと思います。

 

今日、木村コーチの言葉が放映せれていました。

印象に残った言葉を紹介します。

 

色紙に「我慢」という文字を書いて

 

「我慢が大切。目標を達成したいなら、何事も我慢する事が必要」

 

木村コーチのご冥福を心よりお祈りいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/373

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ