ゴールデン進出!??笑

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、昭島駅北口「モリタウン」さんで演武会を行いました。

参加してくれた、道場生のみなさん、ご父兄の皆様、ありがとうございました。

また、いつも手伝いで協力していただいてる壮年部の方々もありがとうございました。

演武の時に元道場生が顔を出してくれたり、色々な人があいさつに来てくれたのですが、かなりタイトなスケジュールだったために、ゆっくり話す事ができませんでした。(すみません)

機会があれば、またゆっくりと話したいと思いますので、どこかでお会いしたら、気軽に声を掛けてください。

 

今回の演武会はテレビの撮影が入りました。

(と言っても演武会を撮りに来たわけではありませんが・・・。)

昭島道場の稽古にもテレビ撮影が入り、お笑い芸人のクワバタオハラの小原さんと、インテリ芸人として活躍中のロザン宇治原さんが道場を訪れて撮影が行われました。

どんな内容かというと・・・

 

それは見てのお楽しみという事で(笑)

 

そして放映は、なんと!日テレの全国ネット、ゴールデンです!!!(笑)

 

今月23日(金)19:00から日本テレビの新番組「うんちくクン」内で放映される予定ですので、みなさんチェックしてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/377

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ