いい雰囲気

| コメント(0) | トラックバック(0)

少年試合クラスがかなりいい雰囲気になってきました。

少し前まで集中して稽古をすることが出来なかったR君。最近はどんな稽古でも手を抜かず一生懸命やっています。今日は自分から基立ちをやりたいと言ってきました。

しかも基立ちをやった後すぐに1分半の試合形式のスパーリングを行いました。

以前とは違い苦しい稽古を自分から進んで行えるようになっています。彼がこのまま稽古を続ければ世界チャンピオンも夢ではないと思います。

今日、少年試合クラスに参加した子達は集中力を切らさず最期まで良く頑張ったと思います。

最初から最期まで絶対強くなってやるという気持ちが稽古に現れていたと思います。

強くなる上で一番大事なのは自分が絶対一番強くなってやるという負けん気だと思います。

周りにはすごくいいライバル達がたくさんいると思うのでライバルに負けないようにお互い切磋琢磨して頑張って欲しいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/382

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ