今日の一般部

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の一般部は技作り&息上げをたくさんやりました。

技作りでは高校生のS君二人(紹介しようと思っていた二人ともS君でした)、がすごく上手になっていました。このまま地道な努力を続けていって欲しいと思います。

後は一般部のKさん、毎週火曜日に来てくれています。一つ一つの技も上手ですし技の切れがだいぶ付いてきました。

少し前に復帰した高校生のSさんもだいぶ稽古に慣れてきて、以前よりも鋭い突きが突けるようになりました。

息上げは横浜カップ、壮年全日本に出場する選手中心に行いました。

横浜カップに出場するA選手、壮年全日本に出場するH選手共にかなり調子が上がってきました。

この調子で追い込んで稽古して欲しいと思います。

壮年全日本、全日本ウェイト制大会までもう二ヶ月をきっているのでここが踏ん張りどころです!

選手の皆さんは頑張って稽古しましょう!

場所は大阪なので遠いですが是非見に来てください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/383

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ