謎の痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の水曜日にウェイトトレーニングで胸をやったのですが、

いまだに痛みがとれず、変なしこりのようになっています。

だいたい長くても5日くらいで筋肉痛はとれるので不安です...

昔、足のトレーニングをした後に同じように10日以上筋肉痛が取れない時がありました。

その時はトレーニング中に気持ち悪くなり嘔吐し、帰りに足ががくがくしてきて階段から落ちたときでした。

相当追い込んだおかげで(?)まるで自分の足ではないかのように力が入らず階段を下りようとして足を曲げたとたんに落下しました(笑)

今回も相当頑張ったので同じようになったのかもしれません(苦笑)

来週も治らなかったらやばいですね(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/384

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ