ウンチクくん&国際大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の7時から日本テレビ(4チャンネル)で放送されたウンチクくんの小学生に見えない女の子のコーナーで(コーナー名は正しくないかもしれません)当道場指導員の小林鉄馬指導員とその娘さんの玲美(レミ)ちゃんが映ってました。

ご協力して下さった道場生の皆さんありがとうございました。昭島道場の様子もばっちり映ってます(笑)

道場生の方も何人かばっちり映ってましたね。

小林鉄馬指導員もばっちりインタビューされています(笑)

まだ見てない方はビデオを録画されている方がいらっしゃると思いますので是非借りてみて下さい。

明日は幕張で国際大会があります。

参加選手は全力を尽くして頑張って下さい。

自分も応援しに行きます!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/386

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ