少年試合クラス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の少年試合クラスもかなりみんな気合が入っていていい稽古だったと思います。

最近みんな気合入れて稽古していて強くなりたいという気持ちがすごく伝わってきます。

特に定期的に参加しているS君、Y君、I君、もう一人のY君、もう一人のS君は稽古前も自主トレをしっかり出来るようになり、稽古中の集中力もかなり増したと思います。

子供のクラスとはいえ試合クラスは普通の少年部とは一味違い試合に向けて極限まで(笑)追い込めるクラスに少しずつですがしていきたいと思います。

普段の少年クラスでは一つ一つの技を丁寧に教えていますので試合クラスではその技を使って試合のときに動けるように自分を追い込む稽古をたくさん行っていきます。

最近きつい稽古をしているにも関わらずたくさんの子達が頑張って来ています。

自ら厳しい稽古をやってくださいと言ってくる子供も増えています。

このまま向上心を忘れず頑張って欲しいと思います。

みんな確実に実力がついてきているので自信を持って稽古してもらいたいです。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/388

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ