GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日から5日までGWで休館でした。

自分は4月28日から5月2日まで関東強化合宿に行っていたので残りの連休はバッチリ寝ていました(笑)

今回の合宿はフィジカル面の強化と最後の一滴まで力を振り絞ることに重点を置いており、過去のどの合宿よりもきつかったですが、本当に自分に足りないところが見えてきてここまでやらないと世界ではやれないなと実感しました。

早速強化合宿で行った内容を稽古に取り入れております。

今は回数、重量、俊敏性ともに低い次元でしか出来ないので、短期間で何とか一気にレベルアップしたいです。

2日は横浜カップもありました。

昭島から参加した壮年部の小島選手、女子部の阿相選手は残念ながら一回戦敗退でした。

小島選手は全日本に、阿相選手は全関東大会に向けて今回の反省を生かして頑張って欲しいと思います。

横浜カップに来てくださった皆様応援ありがとうございました。次はいよいよ壮年全日本大会&全日本ウェイト制大会です!選手一同猛稽古に励んでいますので応援の程宜しくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/391

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ