明日は大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ようやく暖かくなりました。今年はいつもの年より、暖かくなるのが遅い気がします。

ゴールデンウィーク中は良い天気に恵まれるそうです。

そんな中、明日は横浜文化体育館で横浜カップが開催されます。

昭島道場の選手に注目というのは当然ですが、一般部に出場の金久保選手にも注目です。

この度、東大和道場の責任者に就任して、すぐに迎える今大会。

かなり試合に向けての調整は難しかったと思いますが、そこは何と言っても

「男金久保」

魂のこもった、熱い戦いをしてくれると思います。

 

さらに夜にはJCBホールでK-1ワールドマックス63kg級(名称を間違えているかもしれません)の大会があり、極真からは武田君とも仲の良い、渡辺理想選手が出場するそうです。

両大会とも注目です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/390

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ