真夏に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近いきなり暑くなりましたね。

今年は冬から、春がなくてすぐに初夏になった気がします。ちょっと前に雪が降りましたよね?

ありえない気候です。

そんなわけで、今日の稽古ではみんなかなり苦しそうでした。

内容的にはそれほどハードではなかったのですが、体がまだ低気温、低湿度モードになっているので、これだけ急に高温、高湿度だと、やはりきついと思います。

稽古に参加する時は、早めの水分補給を心掛けましょう。

今までじっくりと技術系の稽古を行ってきましたが、これから真夏に向けて体力的にも少しずつ追い込んでいくと、涼しくなる頃には一回りも二回りも気持ち、体力、両方強くなります。

 

そこで!

この機会にさらにしっかり稽古を行うために、昭島道場では急遽

「道場強化合宿」

を行うことにしました(笑)

今月の22(土)~23(日)の二日間行いますので、ぜひ参加してみてください。

詳細は来週道場にて発表します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/392

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ