大阪まで1ヶ月

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の全日本ウェイト制大会まで、1ヶ月を切りました。

今日の選手稽古では出場する龍太選手、武田選手ともに、とても追い込んで、よい稽古ができました。

 

少年部上がりから初の一般全日本大会に出場の龍太選手。

試合数だけ数えても、これまで150戦位は試合をしています。(ムエタイか!笑)

この経験を生かして見事に勝ち上がっていく予定です。

 

そして、2月に行われた東京都大会重量級チャンピオン、武田選手。

今回、出場だけでも昭島史上、いや支部史上、そして極真の歴史でもあまり達成した者がいない記録を達成します。(正確に書くと、記録として挑戦する人がいませんが笑)

それは、軽量級、中量級、軽重量級、重量級の4階級出場です!

今回は初の重量級にエントリーしていますので、試合場に立ったら、記録達成です(笑)

元々53キロぐらいのヒョロヒョロから、極真の重量級まで成長するとは、入門時を知っている人には想像もできませんでした。

試合内容でも記録を達成してもらいたいと思います。

 

今回もわざわざ大阪まで応援に来てくれる少年部の子供達やご父兄の方がいて、心強く感じます。

選手はみなさんの応援をエネルギーにしてがんばります!!

 

まだまだ応援は大募集していますので、大会観戦チケットを購入希望の方は29日(土)までにお申込みください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/397

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ