夏合宿のお話

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿は合宿でも今日は一般部夏合宿の話題を。

毎年、支部内全道場が集まる夏合宿。

ここ数年同じ場所で行っていましたが、今年は新たな場所で行います。

本日あたりから、各道場で夏合宿のお知らせを貼り出し始めたので、詳しくは道場の掲示物をご覧下さい。

 

自分がまだ道場生だった頃、この夏合宿が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

普段の道場稽古も好きだったのですが、夏合宿独特の暑い中での体育館稽古や、早朝の海岸での稽古、海に飛び蹴りなどなど、今でも良い思い出になっています。

また、他の道場の先輩、後輩との親睦が深まるのも合宿ならではだと思います。

当時、他の道場ではなく、同じ道場の先輩に話し掛けづらい人がいたのですが、合宿で話してみると、いつもとは違う一面などもあり、その後仲良くさせてもらいました。

 

同じ支部で同じ道を歩む仲間達と、空手だけに集中できる夏合宿はとても良いですよ。

そして今年は初の試みで、小学生でも親子会員の子が親と一緒なら参加が可能です!

昔から一般部夏合宿は中学生以上対象だったのですが、初の小学生参加もありそうです。

 

現在全職員で、より良い合宿にすべく、企画会議を重ねていますので、お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/401

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ