大阪夜の陣(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も選手稽古では大阪の全日本ウェイト制と全日本壮年大会に出場する選手達が気合の入った稽古を行っていました。

間もなくだと思いますがトーナメント表が発表されると、対戦相手もわかるので、さらに気合が入ってくる事でしょう。

 

応援の人達も試合を楽しみにしているのはもちろんですが、ミナミの街でおいしい食事とおいしいお酒を飲むのも、楽しみだったりします(笑)

 

某ラーメン屋などは毎年2晩とも必ず行きます。(自分は2泊3日で5、6回位行った事もありました)

去年発見した居酒屋さんなどもとても良かったです。

安いし、うまいし、雰囲気が、またいかにも庶民的な居酒屋さんでした。

あまりの安さで今年は潰れているのではないかと心配ですが(失礼!)、まだ営業していたら、今年もまた行きたいと思います。

 

観光で行くわけではないので、大阪に毎年行っているわりにはあまり詳しくないので、ミナミ周辺のおいしいお店情報をお持ちの方はぜひ道場までお知らせください(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/403

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ