ついに明日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昭島道場強化合宿を行います。

一日平均7時間の猛稽古を行います。

明日の稽古は朝のフィジカルを三時間、

昼のミット中心の稽古を2時間、

夜の真銅先生特別稽古を2時間の稽古になります。

一般の選手の方で7時間の稽古をやっている方はたくさんいると思いますが、

壮年部や少年部の方で7時間の稽古をしている方はなかなかいないと思いますので

単純に稽古時間で考えても相当大変だと思います。

合宿に参加する方には二日間きつい合宿になるとは思いますが最後まであきらめず、

挫けず頑張って欲しいと思います。

合宿に出て何か強くなるヒントを掴んで欲しいと思います。

急に決まった合宿ですが、自分もこの合宿を楽しみにしているので

頑張って盛り上げていい合宿にしたいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/404

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ