今日の出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)

強化合宿も終わり、通常の稽古に戻りましたが、合宿に参加した人が早くも今日から稽古に来ました。みんな全身筋肉痛と言いながらも、しっかりと動いていました。

子供達に聞いてみると、

「きつかったけど、楽しかった!」

「またやりたい!」

という声がほとんどでした。

こちらが思っている以上に子供達は元気なんですね(笑)

 

そして今日はK君が再入会しました。

空手が大好きなだけあって、ブランクをまったく感じさせないすばらしい動きでした。

もともと体力はあるのですが、ブランクの間も体は鍛え続けていたので、さらにパワーアップしたような気がしました。

以前ほどの稽古量を確保するのは難しいようですが、週に1、2回の稽古でも大会で活躍できそうな動きでした。

とても楽しみです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/408

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ