昇級審査に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の一般部では審査に向けて相当気合が入った稽古をしています。

特に壮年部Oさん,Nさんは週に二回はコンスタントに来ています。

審査を受審すると決めてからは毎回11時頃まで残って稽古しています。

一般クラス後の一時間半の自主トレをコンスタントにやることは壮年部の方にはなかなか出来るものではありません。

お二人のように明確な目標を決めて稽古するといつもよりも少し頑張れると思います。

審査会や試合などは目標にするにはもってこいだと思います。

審査は受かるために必死になると思いますし、試合はやらなければやられてしまいます。

いきなりハードな目標は厳しいですが明確な目標を持つことで普段より充実した稽古が出来ると思います。

6月には昇級審査、9月には支部内交流試合も行う予定ですので目標を持って稽古していきましょう!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kyokushin-akishima.jp/mtos/mt-tb.cgi/411

コメントする

カテゴリ

2010年11月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ